日別アーカイブ: 2015年11月18日

江東経済新聞様に取り上げて頂きました📰

KIMG0177
昭和酒場黄金バット 佐藤です。
 本日、11月18日、皆様のおかげで、黄金バットは10周年を迎える事が出来ました。
 そして、ありがたい事に、本日配信の江東区のWeb新聞、『江東経済新聞』様でも、黄金バット10周年を、取り上げて頂きました🙌
 (ちょっと写真が恥ずかしいですが)

 個人店故に、従業員数、オペレーション等色々限界もあり、御客様には、御不便をおかけする事もあるかと思いますが、日々反省し、少しでも改善出来るよう、従業員一同、精進続けていきたいと思います。
 今後共、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 東京都江東区住吉2-2-1 スーパーマインド様2階
 居酒屋 昭和酒場黄金バット

10周年記念サービス🎉 オキアジ刺身100円🐟

昭和酒場黄金バット 佐藤です。
 本日限定10周年記念サービスは、鹿児島産 『オキアジ』刺身が100円♪
 東京では、あまり馴染みの無い魚ですが、西の方ではドロメッキ等と呼ばれているように、メッキのように黒っぽく、平べったい見た目です。
 しかしその味は、柔らかく、甘味と旨味を感じる脂ののった上質な白身魚です。
 
 黄金バットは古い建物の中に入っているので、初めての御客様は、入るのにちょっと勇気がいるかと思いますが、『見かけは悪いが、味は良い』オキアジのように、黄金バットもなりたいものです。
 100円メニューは、唐揚げ食べ放題、メガジョッキサービスとの併用OK♪
どうぞ皆様、お腹いっぱい楽しんで下さいね♪

 東京都江東区住吉2-2-1 スーパーマインド様2階
居酒屋 昭和酒場黄金バットKIMG0067